◆◆◆◆◆◆雑記ページ〜D◆◆◆◆◆◆◆
雑記@へ
A

雑記Bへ
雑記Cへ

というか単につらうつら、サイト更新記録や運営についてと

銀英伝を読み返して感想を書く場所。
ちょっと掠ったような内容のデーターもあやふやな日記に交えて
独り言・覚え書きみたいなものです。
かなりくだらない内容も気にせず書いてます。
 
駄文は時々これからもやるとは思いますが(更新が止まったり止まったり止まったりした時とか・・)
内容できあがり遺憾はともかく、呆れずに流してやってください。
昔描けなかったネタ帳公開みたいなノリですから。


時々文体が変わりますがあまり気にされないようにお願いします。

注意;このページは更新しても表の更新記録には乗せません。

ご了承ください。というかこれが更新記録になっている・・・。

TOPへ

■12/27
 なっなんと!!
『Happy Golucky! 』雪谷かのん様より 
管理人の!(強調)誕生日アイコン賜りました〜〜〜Vv
(ドンドンパフパフ★☆)
実は 『色々職人』かのんさんのすごさはこれだけじゃあ、ありません。
ある時はバナナケーキを造り、しこたま可愛いアイコンを量産しながら
時にはめちゃくちゃ可愛い漫画を描いたかと思ったら、実はしっとりとした小説まで書かれていて・・・おとぎ話の魔法使いみたいでしょ?
本当にできあがった物を見せられると不思議な気分になります。
きっとヤンの手腕と同じなんでしょうねぇ〜♪

 今年はね〜〜うちのお知り合いのサイト様方はほんとに
「突撃!!」みたいに急にここ一月は突き進んでましたねぇ。
何がそこまでさせるのか!?と自問自答しながら一ヶ月の創作量の更新をご報告してくださる方が多くて私もがんばれました。
みんなで走るから、だから師走になっちゃうのよね(笑)
 なので〜お誕生日プレゼントがのんびり届いたりするのを見ると、嬉しい反面 本当に忙しかったんだろうなぁと、その都度恐縮しっぱなしです。
重ねて何度も同じ言葉しか言えませんが、ありがとうございました。

 今年の、うちはオンオフで自分手一杯になり、あまりにも不義理マンでしたが
来年は全部清算して『更新よりカキコ専門になるど〜〜〜!!』でした。
その方がやっぱり楽しいよ・・・。


■12/25
−−−− 祝!探偵部屋設置−−−−−−−−−−−
 てなわけで、一応予告通り本編です。
、かなり趣味にはしったお部屋が設置されることになりました。
時期を逃していただけに感動ひとしおです。
ページ一つ作るにも考えすぎて結局何もしてないという間抜けなこと
やってて時間がかかっちゃいましたが、色々と考えて今回この時期にこの作品を出すことができたのは至福です。何にしても、これができたのも
いるま様のおかげです(ありがたや・ありがたや)

そして、最近色々怠けているにも関わらずサイトに黙って通ってくれている
貴方のおかげです!
受け入れがたい方もいるかもしれませんが、とりあえず元の銀英を忘れて
ナチュラルに楽しんでいただけたら嬉しいです。

あと、クリスマスも過ぎたのでTOPを少し加工して元絵を『図鑑→イベント』に入れました。

■お礼
 個人ごとですが、うざくも『誕生日誕生日』と言っていた管理人に暖かいお言葉をかけてくださった方々本当にありがとうございました。
いい歳なんですけど、ちょっとだけ照れ照れしてますVv


<他所様の企画>−*−−*−−*−−*−−*−−*−−*−
 
「Resonance」で管理人chizu様によるクリスマス企画です〜〜。

■2004 12/24
  Xmas’イヴでし〜。年食っちゃいましたです。
TOPもクリスマス仕様にできて、もう満足。
予定とはできあがり違うけどね・・・。やれるだけできたらいいよね。

とりあえず、どうにか(?)第一弾間に合わせました〜〜。
ありがたくも、亜爾密(あるみ)の管理人いるま様より、クリスマスのお話を
賜りました〜〜うれしいいいいVv 
 で、一応これも第二弾の序章ということで、第二弾近日公開予定です。
なんだか何かいていいかわからないくらい喜んで準備してます。
些末な部分ができてないだけで、本編はすでにあげるだけなので
これは、大丈夫。週末あたりを予定してます〜。
  
■12/14
<Xmas’プレTOP>
 一応今年はあっさりと早めにXmas’TOPにしました。
前日他のことで手一杯な可能性があるので、まぁ偶には早め、早めの
準備ということです。
それにしても我ながらこんな渋いTOPにしなくてもいいじゃないかと
思うんですけど。今年浮かんだのはこんな感じ。
大丈夫かなあ、画像重なってないかなぁ。それだけが心配。

■12/01
 <冬釣り>
 とうとう、今年も最期の月になりました。
誕生日絵は図鑑にそのまま置きます。

 ■あ、あとこれから少し大きい画像を置きます。
 うちは大きくとって小さく圧縮するのでデーターサイズはそんなに
大きくないのですが、色んな方おられるので余りにも見にくかったら
掲示板なり拍手に声をかけて戴けると有り難いです。
今回のは横500でございます。

 しかし、このクソ寒いのにさらに寒そうアッテンボローさんを描いて
どうしようというのでしょうか?最近青好きらしくて背景青ばかりだし。
 いや、最近釣りに行きたくてしょうがないんですよ
勿論、神聖な初心者ですよ、わたし。

うちのTOPはあと、何回変われるのでしょうか?
・・・でも、もうクリスマスまでは変更ないけどね。
 がんばれ〜くるしみます大型企画Vv
今年はどうなるやら、楽しみでございます。
 ところで、いつもさりげなく悩んでるんですが、銀英の世界って
クリスマスないですよね、きっと。公式では新年のお祝いをしている絵は
あるからニューイヤーは確実にあるけど(当たりまえでしょ)
でも、クリスマス的行事がない方がおかしいカンジのする世界では
ありますな〜〜。去年は、DVDが出るから結構話題になったけど
この先どうやって保存委員会を活性化させるんでしょ?軽いスタッフさん。
その手腕を今こそ見せていただきたいですよ。
次はネットげーかな苦手なんだよな〜〜。仲間求む〜〜。

2004 11/29
 <遅れてきた誕生日>
・・・まぁ、管理人の状況を見て頂ければご覧の通りです。
祝杯とかはみんなで上げられたよかった♪
 でも、毎年毎年11/23になると入院した事思いだすよね。
それは嫌だな。
 昨年の誕生日は私と一緒にぶすくれてたので、
今年は折角だからできるだけ明るめで可愛くしてみました。 
設定は10歳くらいかな〜本当は小咄とか用意もしてたんですが、
すっかり綺麗さっぱりどこかに飛んでちゃぃました。やれやれ、困ったモンだ。
 ま〜、11月中限定ですねぇ〜こりゃ。
2004 11/27
  久々の大行進で〜す。いや、更新ね。
 『図鑑:回覧』にSSを一本、prismennさまより賜っておりました。
戴いたのはなんと、暑中見舞い!(と青子ブタとの引き替えで有り難くも
戴いたのです) 管理人:有の不徳の致すところでした。ほんとうにほんとうに、済みませんでした。
 実は以前晋さまと絵板で遊んでた「回覧ネタ」でSSを仕上げて
くださってましてめちゃくちゃ可愛い出来になってます。
それぞれ壺着きまくりの会話を部署ごとでしてますが、
特徴掴んでておもろいですよ〜〜〜。

どうぞご賞味下さいね♪
 prismennさまありがとうございましたV




[PR]動画