◆◆◆◆◆◆雑記ページ〜E◆◆◆◆◆◆◆
雑記@へ
雑記Aへ

雑記Bへ
雑記Cへ
雑記Dへ

■2005 11/23
 
今年は間に合ったたああああああ!!!!
っしゃああああああっ!!!!(がっつ!)
 なんと、今年は横からかっさらった企画小説もあります!
prismenn さまありがとうございました!!
色々言い訳あるのですが。ごめんなさい後日!
■10/22 @LINK追加変更『Eternal :mike 様 』
        A『図鑑』諸々更新。
        BTOPのエチャ室横に過去エチャ絵展示場作成『☆』
        C諸々リンク切れ直し。(いくつか削除させていただいております)

です、まぁ、いつも通り、いきなり怒濤のようにいっぺんにやり始める悪い癖が出てきてます。

流行のアンケートとろうかと思ったのですが、多分現状からして直接聞きに廻った方が早くて確実そうなので止めました。

 これからそろ〜っと皆様のところに顔を出したら、ニヤリとしてやってください。
身辺もようやく(仕事以外)落ち着いたと思うので・・・。次は冬準備とかですが・・・。家具とかね。
        
■2005年10/21 『TOP更新』
 ひょんえ〜っと気がつくと前回のまとも更新は7月ですか・・・・(怖)
いや、本当に申し訳ありませんというか、なんというか。
いっそ逆キレしようかと思いましたが、それも大人気ないので止めました>当たり前です。

 本当はハロウィンしたかったんですけど、今年もやっぱり駄目でした・・・。
どうなるか判らなかったので諦めて来月も使えるケチい絵になっちゃいましたヘッタレです。
 ちょこっと今年の絵見直したら、今年は例年に比べてビビットな塗り絵が多いですね。

まじめな話。来月頃またお会できたらいいです>おい。
あ、そうだ多分もう少し後になると思われますが、もうそろそろ鯖様がキツイかなぁと思いまして。
いくつか絵とか文章減らします。勿論開設当初のものは消却対象。
ま、ずぼらなので後になると思うのですが、それしないと上げられるもんもお蔵入りになりかけてますのでしょ〜がないかという判断です。

後は、拍手下さった方アリガトウございました。現在は状況的に隔週くらいの確認率なのですが、そのたびにほんとごめんなさい状態です。
拍手絵は実は一枚ありました(自分で忘れてましたよ・・・。)

■7/10
 『図鑑』に七夕絵移動しました。そして、『図鑑→Present』に、余所様に献上させていただいた絵の情報を少し上げまし(多分まだあるけどわからん)。

 献上させて頂いた絵は一年くらい前の物からあるので、もうそろそろうちでも上げさせて頂いてもいいかな・・・。
 それと、拍手などでお声をかけて下さる方々本当にありがとうございます。
明らかに呆けて、動いていない時期も地道におしてくださった方。
こそっと一声かけて下さる方。
感謝してます。
もうちょっとどうにか出来たらいいなぁと思いつつご覧のとおり立て直し図り中です。
待てとは言いませんが、偶には思い出してもらえると嬉しいなぁ。
ではでは。
★7/7 七夕絵上げてます。大きいかもだけど。まぁ季節物に追いつきましょ久しぶりに。
 こ〜ゆときこそ気合いを入れて行かないと!!

■7/6 やれやれ・・・と。
 ようやくTOP変更というか告知と謝りの連続内容です。ごめんなさい。
しょうがないので今日はおとなしく前の絵を整理することになりました。
6/1絵は今年はそれと知らせずさりげなくあとで使う事にしました。
大したものじゃないけど時期もずれたし。
 後は↓↓↓ぺこんなので。
アッテンが持っている品書きですが冗談になりませんね・・・。
そうなんですよ。あれだけてんこ盛りであるんです。
・・・・・・・下書きが。やれよって思うよね!?うん、私も思うよ・・。 

 この間銀仲間のM様とH様にお会いする機会が有ったので。お二人とも素敵なテンションで脱帽!ワタクシの少し萎えてた創作意欲がむくむくと土に埋もれる朝取りタケノコのようにせり上がりました。いやあすごいなぁと←一言かい。
 いやいや、ありがとうございました。

 手前味噌ですが、酔いに任せて『うちの絵でどれが好き?』とか聞かせて頂いちゃいました。
お二方の答えは心の中にしまっておきますが、結構集中するもんなんですね〜びっくり。(この状況では、いきなりの質問だから、好きというよりも印象に残っていた絵と考えるのが妥当でしょうねぇ)
実は新しい人もいないだろうから、最初の頃の2.3年絵は下げてしまおうかと考えていたのです。でも、もう少し置いて置かせていただこうと考え直しました。

 なにより皆様の一言が糧でございます。今更ですけどね。感謝です。
■6/1
 
黙祷・・・そして、新たなはじまりに乾杯!!
 今年は正直言うと間に合いませんでした・・・?
でも、絶対に忘れてなかったよ。ほんとに大事な日だもの。
サイト巡りさせてもらったし、こ〜ゆときやっぱり幸せだよな。何かあるって。
と、いうことでうちは、間に合わない分近日公開予定ということで。
ちなみに今月は土日休みは皆無なので、いつかの平日なります。
ごめんね。思い出したら来てね。
■4/5
 仕事明けてちょこっとヤン誕生日ツアーなんぞしてたら・・・
うわあああああ休止するサイト多いヤン家!!じゃなく。
忙しいんだよね、みんな。そうだよなぁ・・。寂しくなるなぁ〜。
忙しい時はネットは堕ちなくても結構いけるけど、更新はさすがに別の話になるからなぁ。
入れ替わりかなぁ〜こりゃ。
■4/4 春眠あかつきやん。
 とりあえずは!おめでとうございます!!
お誕生日だ〜わっしょいわっしょい。

そんでもって、またポイント祝いは後で〜。
・・・ようやくTOPだけまにあった・・・ぜいぜい。
■2/14
 とりあえず、気持ちバレンタインな気分です。
この一ヶ月間、来てくださった方々、飽きずに拍手まで押してくださった方々。
ありがとうございました。まさかと思って確認したら・・ほんとにびっくりしました。
いや、このまま・・・ごにょ・・とさえ直前まで思っていたので。
常に揺れるサイト運営をしてますが、今後もどうぞよろしくお願いします。
2005 1/1
 あけましておめでとうございます。
本年もVein in Numlockと管理人:有をよろしくお願い申し上げます。
でも、年最初だというのに、もうお休み宣言なんですよ(めそ)
 前々から言っていたので「今更感」ですが、またお仕事の関係でお引っ越しするので、しばらくは電脳世界とお別れです。
 また、改めて休止中の事もお知らせしたいのですが、できるのかちょっと不安なので一応先にお伝えしますと。
本当に急ぎのご連絡は『掲示板にアドレス記載』でお願いします。
普段のメールフォームは一週間に一回前後確認できたらいいなぁということなので確実なのは掲示板かな。
サイトに関しては、申し訳ありませんが開店休業状態になります。
新年TOPは信念をもってしって、復帰するまで更新なしです。
その代わり、とりあえず縁起物を飛ばして置きました。時間があれば少し増やしたいところです。また更新どころじゃない生活になるので・・・。
でも、復帰すれば前くらいはネットに時間とれると思うんですけどね。
では実際は一月の前半のどれかで落ちます!ので、返事遅かったりしてもご了承ください。

 あと、『探偵』企画。
ちょこちょこご感想をいただけて、楽しんで頂けてるみたいで本当にありがたいです。
私的に表現するなら「ニヤリ」かな。してやったり!とか、言う感じ。
と、苦情が出なかったのでちょっこし「ほ」です。
 これに関しては、いるまさんも私も「のんびり」をモットーにしてますので、急げませんが次もがんばるぞ〜位は言えます(この場合「できたらいいね・・」というヤン論法だとできない場合が多い)ので、もし参加して頂けるかたがおられましたら・・ちゃんと企画説明ページ作ろうかなぁ。

 あんまり関係ないんですけど・・今年新年のお祝い言いに茶会にいそいそ行ったら
お部屋に入れませんでした・・・。やっと入れたと思ったらお引っ越ししてました(めそ)
引っ越ししてから少し茶会に出やすくなると良いなぁ。

















[PR]動画